まあまあ好きかな

ほぼほぼほくろ除去の経過しか書くつもりのない美容等々の意識の低い成人女性

ほくろ除去(2日目)したよの話

当日編はこっち
ほくろ除去(当日)したよの話 - まあまあ好きかな


2日目です
朝起きると血が滲んでました、と言っても
ダラダラ流れるほどではなくテープの淵に固まるくらい
洗顔して貼り直しましたが日中もそんな感じでした
これは外出時はマスク必須ですね
心配されるわこんなん

テープした状態がこれ(まじでニキビ気になるわ)
f:id:oliveoily:20170721194544j:plain
下のほうが浮いてしまったので
日中にテープ貼り足しました

鼻の横なのでやっぱりすぐ浮きますね
小鼻近くはもちろん頬近くも笑うと危ないです

テープを外すとこんな感じ
f:id:oliveoily:20170721225738j:plain

ちなみにどちらもすっぴんです
と言うかこれから上げる写真はほとんどすっぴんになるんじゃないかな

痛みも特にないです
鼻が近いせいかなんとなく匂いはします
子どもの頃の擦り傷みたいな白血球仕事してるわ~
みたいな懐かしい匂いがかすかに本当にかすかに

声を大にして言いたい感想としては
わざわざ軟膏綿棒で塗ってテープ切って貼るのめんどくせ~!
です
これについてはキズパワーパッドなどハイドロコロイド系使ったほうが楽だと思います確実に

日焼け止めについて
普段から使っていたものを塗っています
これ好き↓

始めは赤ちゃん用の紫外線吸収剤不使用のものを使おうかと思ってたんですが
テープの上からなのでまあ良いかな、と
上皮化したらまた考えますエアウォールUVとか

今日はこんな感じ、ばいばい!