まあまあ好きかな

ほぼほぼほくろ除去の経過しか書くつもりのない美容等々の意識の低い成人女性

ほくろ除去(6日日)したよの話

今までのあらすじ
ほくろ除去(当日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(2日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(3日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(4日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(5日日)したよの話 - まあまあ好きかな

6日目の様子
f:id:oliveoily:20170725220045p:plain
肉眼だともうちょい中心が赤い
今日もかゆいです
ですが剥がしたテープも特に変な臭いはしないので
やっぱり上皮化のせいかなと思います
あの傷の治りかけ特有のかさぶたとかがかゆいイメージ想像してもらえば分かりやすいかもしれない

あと気になったのが笑ったとき痛みがあったんだよね、テープが突っ張ったのか治りかけの皮膚が突っ張ったのか…うーん

こんな感じでばいばい!