まあまあ好きかな

ほぼほぼほくろ除去の経過しか書くつもりのない美容等々の意識の低い成人女性

ほくろ除去(11日目)したよの話

今までのあらすじ
ほくろ除去(当日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(2日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(3日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(4日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(5日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(6日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(7日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(8日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(9日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(10日日)したよの話 - まあまあ好きかな


そういえば今までテープの上から化粧をした写真は上げてなかったので載せますね
(当日編のはほくろ部分メイク落とされていたので)
f:id:oliveoily:20170730211610j:plain
普段のメイクです
基本的なスキンケア→下地→フェイスパウダー
ファンデはいつもつけてないです
正直テープはしっかり分かりますね、私がベースメイク薄いせいもありますが
でも通りすぎる程度なら問題はないかな~とそこまで視線は気にしてないです


そして今日の様子
f:id:oliveoily:20170730234048p:plain
うっすら赤いですね、そしていつまでニキビ治らないんだよこいつ
今日は特にかゆみもありませんでした


こんなんでばいばい!