まあまあ好きかな

ほぼほぼほくろ除去の経過しか書くつもりのない美容等々の意識の低い成人女性

ほくろ除去(13日目)したよの話

今までのあらすじ
ほくろ除去(当日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(2日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(3日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(4日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(5日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(6日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(7日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(8日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(9日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(10日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(11日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(12日目)したよの話 - まあまあ好きかな


今日の様子
f:id:oliveoily:20170801231521p:plain
なんだかもう湿潤療法必要なさそうな感じもしてきたかな
これが上皮化?
もちろん自己判断で辞めることはしませんけど!

今日は大雨だったけど
紫外線も少ないし湿度もあるしで患部には良い感じ?な天気でした~


汗かかないのが嬉しい、ばいばい!