まあまあ好きかな

ほぼほぼほくろ除去の経過しか書くつもりのない美容等々の意識の低い成人女性

再発ほくろ除去(4日目)したよの話

今までのあらすじ
ほくろ除去(当日)したよの話 - まあまあ好きかな
中略
ほくろ除去(再発&再手術・92日目&1日目)したよの話 - まあまあ好きかな
再発ほくろ除去(2日目)したよの話 - まあまあ好きかな
再発ほくろ除去(3日目)したよの話 - まあまあ好きかな


今日の様子
f:id:oliveoily:20171022222510j:plain
赤みが消えたと思ったほくろの周辺が白くなってました
そしてふと初めてほくろ除去した3日目の記事を見てみたらほぼ同じ経過でした
順調ってことでいいのかな
oliveoily.hatenablog.com
まだ浸出液は出てきます
治ってる証拠だから良いんだけど、テープの縁に固まったり剥がしたりしたときちょっと匂いがします
今回のレーザーのほうが深めなせいか鼻の近くなせいか気になる
臭いのはわかってるけどつい嗅いじゃうやつ~
あ、日常生活では人からわかるほど匂いはないので大丈夫ですよ!

また明日も順調なことを願いつつ、ばいばい!