まあまあ好きかな

ほぼほぼほくろ除去の経過しか書くつもりのない美容等々の意識の低い成人女性

再発ほくろ除去(14日目)したよの話

今までのあらすじ
ほくろ除去(当日)したよの話 - まあまあ好きかな
中略
ほくろ除去(再発&再手術・92日目&1日目)したよの話 - まあまあ好きかな
再発ほくろ除去(2日目)したよの話 - まあまあ好きかな
再発ほくろ除去(3日目)したよの話 - まあまあ好きかな
再発ほくろ除去(4日目)したよの話 - まあまあ好きかな
再発ほくろ除去(5日目)したよの話 - まあまあ好きかな
再発ほくろ除去(6日目)したよの話 - まあまあ好きかな
再発ほくろ除去(8日目)したよの話 - まあまあ好きかな
再発ほくろ除去(9日目)したよの話 - まあまあ好きかな
再発ほくろ除去(10日目)したよの話 - まあまあ好きかな
再発ほくろ除去(11日目)したよの話 - まあまあ好きかな
再発ほくろ除去(12日目)したよの話 - まあまあ好きかな
再発ほくろ除去(13日目)したよの話 - まあまあ好きかな


今日の様子
f:id:oliveoily:20171101224431j:plain
盛り上がりも目立たなくなってきたかな?下の方にあるニキビと比べてもほくろの跡のほうが薄い色してて分かりづらくなってくれたと思います

このブログは当日も含めて書いているので一応今日で2週間が経過しました
今週中は再診に行けそうにないので来週あたり診てもらう予定なんですがとりあえずそれまで経過観察は続けようかなと思ってます
なので今回はこんなところで、ばいばい!