まあまあ好きかな

ほぼほぼほくろ除去の経過しか書くつもりのない美容等々の意識の低い成人女性

再発ほくろ除去(22日目)したよの話

今までのあらすじ

最初のほくろ除去
ほくろ除去(当日)したよの話 - まあまあ好きかな

再診の結果とエアウォールUVの使用感
ほくろ除去(再診・15日目・あとエアウォールUV)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(16日目・エアウォールUV)したよの話 - まあまあ好きかな


再発と再手術
ほくろ除去(再発&再手術・92日目&1日目)したよの話 - まあまあ好きかな

約1週間後の様子
再発ほくろ除去(8日目)したよの話 - まあまあ好きかな

2週間後の様子
再発ほくろ除去(14日目)したよの話 - まあまあ好きかな


前の記事・再診
再発ほくろ除去(再診・21日目)したよの話 - まあまあ好きかな



今日の様子
f:id:oliveoily:20171109232048j:plain
昨日と特に変化はありません、確か病院の先生も中が完治するのに5日くらいと言っていたのでもう湿潤療法関係ないのかもしれない
でも一応軟膏を塗ってテープ貼りました、ちなみに日中もテープと日焼け止めで過ごしましたーエアウォールUVはまだ注文してないので勿体なくてなかなか使えない…!

前回の記事に力入れすぎたので今回はあっさり目にいきました、ばいばい!