まあまあ好きかな

ほぼほぼほくろ除去の経過しか書くつもりのない美容等々の意識の低い成人女性

再発ほくろ除去(25日目・エアウォールUVもちょっと)したよの話

今までのあらすじ

最初のほくろ除去
ほくろ除去(当日)したよの話 - まあまあ好きかな

再診の結果とエアウォールUVの使用感
ほくろ除去(再診・15日目・あとエアウォールUV)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(16日目・エアウォールUV)したよの話 - まあまあ好きかな

再発と再手術
ほくろ除去(再発&再手術・92日目&1日目)したよの話 - まあまあ好きかな

約1週間後の様子
再発ほくろ除去(8日目)したよの話 - まあまあ好きかな

2週間後の様子
再発ほくろ除去(14日目)したよの話 - まあまあ好きかな

再診
再発ほくろ除去(再診・21日目)したよの話 - まあまあ好きかな

前回の記事
再発ほくろ除去(24日目)したよの話 - まあまあ好きかな


今日の様子
f:id:oliveoily:20171112223420j:plain
変化なしと思ったけど真ん中に白い点が出来てます、以前ふやけた皮膚と言われたやつとたぶん同じ感じなのでとりあえずそのまま特に触ることなくスルー


おまけ

エアウォールUVの使用感については記事書いたことあったんですが失敗例というか丁寧にやらないとこんな感じになりますよー、という画像です

貼った直後(失敗)
f:id:oliveoily:20171112212114j:plain
今日エアウォールUV使う予定だったので貼ったんだけど急いでたので下のほうがくしゃくしゃに

上の失敗したエアウォールUVのまま一応メイクをしたもの
f:id:oliveoily:20171112212239j:plain
無駄なあがき感半端ないですね!
どっちにしろ下のくしゃくしゃは誤魔化せませんでした、失敗部分だけハサミで切ることもやったのですがシートが引っ張られて結局また新たにピロピロと捲れました

とりあえず今日は貼り直すのは諦めていつものテープで外出しました
エアウォールUVを使うには貼り始めも勿論なんですけど貼り終わるときの下というか裾のほうを丁寧にやったほうが良いと思います、特に私の患部のような顔や動きやすい場所だと余計そうしなきゃと反省中です

鼻の横は笑ったり喋ったりでめっちゃ動きやすいです、ばいばい!