まあまあ好きかな

ほぼほぼほくろ除去の経過しか書くつもりのない美容等々の意識の低い成人女性

再発ほくろ除去(55日目)したよの話

今までのあらすじ

最初のほくろ除去
ほくろ除去(当日)したよの話 - まあまあ好きかな

再診の結果とエアウォールUVの使用感
ほくろ除去(再診・15日目・あとエアウォールUV)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(16日目・エアウォールUV)したよの話 - まあまあ好きかな

再発と再手術
ほくろ除去(再発&再手術・92日目&1日目)したよの話 - まあまあ好きかな

約1週間後の様子
再発ほくろ除去(8日目)したよの話 - まあまあ好きかな

2週間後の様子
再発ほくろ除去(14日目)したよの話 - まあまあ好きかな

再診(約3週間後)の様子
再発ほくろ除去(再診・21日目)したよの話 - まあまあ好きかな

前回の記事(番外編除く)再発ほくろ除去(31日目)したよの話 - まあまあ好きかな


お久しぶりです、すっかりブログの書き方を忘れ四苦八苦しております
そろそろほくろ除去から2ヶ月が経とうとしてますね
と言うか来週がちょうど2ヶ月目だったんですけどその時に書けよって突っ込みも頭をよぎりましたが、キリが良い日などと言う言葉は完璧にないものとして普通に気になったとこ書いていきます


今日の様子
いつも正面から撮ってるんだけどほくろ跡が目立たなくなってきて分かりにくいので斜めから撮ったよ
f:id:oliveoily:20171211230613j:plain
まず見た目なんですが、うっすら黒ずんだような気がします
基本的には赤いのでニキビにしか見えないんですけど肉眼だと少し薄茶色?ブラウン?が混じってるように見える、と言ってもドアップでなければわからないレベルです
もしかしたらメラニン色素なのかなーまた再発かなー
そして触ってみると固い!白ニキビって言うのかなコメドって言うのかな、そんな感じにぷつっとした感触があってそして全体的に中に何かあるようなざらついた固さ
盛り上がりはあまり感じなくなりました
でもやっぱり色味が気になる、これからもケアはちゃんとしてこうと思います


久しぶりに書いたので思いの外長くなりました、最近はエアウォールを丸く切るのが上手くなった気がしますばいばい!