まあまあ好きかな

ほぼほぼほくろ除去の経過しか書くつもりのない美容等々の意識の低い成人女性

ルージュシグネチャーでヴィランズデビューの話

こんばんは
皆さん秋リップは何を購入しましたか?
私はブルベ夏と診断を受けてからブルベ夏にあう秋らしいリップとは、と色々漁っている最中です

今回は夏とは言い難いかもしれませんが、これは強い女だ!良い!と思ったリップです


購入したのはこちら
新色5色の中でも強めな色です
f:id:oliveoily:20191107134258j:plain
ロレアルパリ ルージュシグネチャー 131ダークプラム

ヴィランズですか?と聞きたくなる色味をしています
そして手に塗ってみるとこんな感じ
f:id:oliveoily:20191107134817j:plain

強い~!!かなりの見たまま発色!
そして塗り心地がもたつかず、さらっとしていて塗っていてとても気持ちが良いです
個人的にそこが結構ポイント高い


ティッシュで何度か拭います
f:id:oliveoily:20191107135335j:plain

拭っても色がしっかり残ります
これ結構擦りましたが定着してますね


唇へ塗ってみます
f:id:oliveoily:20191107135650j:plain

公式で、透け感マットと言われているのですが確かにあまり分厚くもったらした印象がないので強い色でも塗りやすいです
スパチュラが尖っているので、私みたいな普段スティックタイプばかり使っている人間でも使いやすいですね
何度かお出かけの際に使っているのですが、過ごしている間に色味がピンクやレッドに変わらないのが良いなと思います
いつの間にかピンクになってるタイプのリップ多くないですか?(成分的な問題なんでしょうけど)


ロレアルパリ
ルージュシグネチャ
131 ダークプラム
発色 ★★★★★
塗りやすさ★★★★★
色持ち ★★★★★
荒れにくさ★★★☆☆
香り ★★★☆☆


ちなみにハロウィン前に買ったのですが至ってハロウィンとは縁遠い人間なのでなめられたくないとき、強い女になりたいときに付けています(このメンタルがなめられているのでは?)
これがロレアルパリデビューでしたが他のリップも興味出てきましたね!