まあまあ好きかな

ほぼほぼほくろ除去の経過しか書くつもりのない美容等々の意識の低い成人女性

ほくろ除去(5日日)したよの話

今までのあらすじ
ほくろ除去(当日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(2日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(3日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(4日目)したよの話 - まあまあ好きかな


今日の様子
分かりにくいのでもうほくろ部分に丸つけますね
普通に左のニキビも治りかけてる経過がネット上にアップされている…
f:id:oliveoily:20170724232808p:plain
うっすら白い膜がかかってますね
上皮化の最初の一歩だったらいいな
夕方頃妙にかゆくて、汗のせいかとも思ってたんですけどこれのせいだったのかなー

メイクについて
いつもベースメイクしたあたりでテープのフチが剥がれてきちゃうので、どうしようやり直そうかでも時間ないし…となるんですが
そのままメイク続行しても完成すると
浮いてたテープも何故か元通り落ち着くんではじめヤバいと思っても様子見れば大丈夫っぽいです
なんでだろやっぱりリキッド系には弱いのかな

このへんで、ばいばい!