まあまあ好きかな

ほぼほぼほくろ除去の経過しか書くつもりのない美容等々の意識の低い成人女性

再発ほくろ除去(2日目)したよの話

今までのあらすじ
ほくろ除去(当日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(再診・15日目・あとエアウォールUV)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(16日目・エアウォールUV)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(再発&再手術・92日目&1日目)したよの話 - まあまあ好きかな


記事のタイトル変えてみました
日中は血とリンパ液が混ざった感じのものが…いわゆる滲出液ってやつですね
テープの縁に滲んできたので何度かテープを貼り替えました
擦り傷とかが絆創膏の中でじくっとしてるのを想像してもらえたらわかりやすいかも
3ヶ月前の記憶になってしまうんだけど、今回のほうが前回の浅めに削ったときより滲む血やリンパの量が多い気がします
もちろん垂れるほどではないです
前回はあまり日中貼り替えた記憶がないので…
レーザーの当て方でいろいろ変わるもんだなーと思いました


今日の様子
f:id:oliveoily:20171020220442j:plain
今日は水洗顔でも泡洗顔でもしみなかったです
中心の元ほくろ部分が赤黒くてそのまわりが朱赤って感じ鮮血みたいな色してる


とりあえず続けて更新出来た!やったよ!ばいばい!