まあまあ好きかな

ほぼほぼほくろ除去の経過しか書くつもりのない美容等々の意識の低い成人女性

ほくろ除去(16日目・エアウォールUV)したよの話

今までのあらすじ
ほくろ除去(当日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(2日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(3日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(4日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(5日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(6日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(7日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(8日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(9日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(10日日)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(11日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(12日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(13日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(14日目)したよの話 - まあまあ好きかな
ほくろ除去(再診・15日目・あとエアウォールUV)したよの話 - まあまあ好きかな


今日の様子
エアウォールUVを貼ってメイクしてみました
メイク前は昨日の記事にもある通りです↓
ほくろ除去(再診・15日目・あとエアウォールUV)したよの話 - まあまあ好きかな

こんな感じ
f:id:oliveoily:20170804152901j:plain
ちょっとちりめん的な皺が目立つ


メイクした直後
f:id:oliveoily:20170804152957j:plain
基本的なスキンケア→下地→コンシーラー→パウダーです
エアウォールUVの上からコンシーラー塗ってもあんまり定着した気がしなかったので
そこは厚塗りせず普通にメイクで良いのではと思いました

そして日光の影響でだいぶ白飛びしてて
なんかビューティープラスかお前はみたいになってて申し訳ない

エアウォールUV貼ったフチに
少し下地やパウダーが溜まっちゃいました
でもそれ以外のところ特にほくろ除去した部分は自然かと思います


メイクして数時間後っていうか帰宅後
f:id:oliveoily:20170804220615j:plain
化粧直しはほくろ部分してません
肉眼だとやっぱりフチに溜まってるのがそのまま分かるので
そこをどう工夫するかが今後の課題って感じ

あと面白かったのが剥がすときに伸縮性があるのかめっちゃ伸びるところですね

これからはひたすら紫外線予防のためにエアウォールUV貼ったり日焼け止め塗ったり
サプリメント摂ったりの繰り返しですね


こんなことでしょうか今回はこれで、ばいばい!